今回の会場担当のガースーです。
こんな時間のご連絡になってしまい申し訳ございません。
当日、現地でもご説明させていただきますが
会場について軽くご連絡させていただきます…
【入室可能時間】
15:00~
【物品関係】
マイク:約10本
スクリーン・プロジェクター:2面
ホワイトボード:3台程度まで
【会場について】
給湯室:22階、16階
冷蔵庫:16階
喫煙所:16階
トイレ:22階、16階、2階、1階
コンビニ:同ビルに無い為、近隣をご利用ください
駐車場:同ビルに無い為、近隣をご利用ください
電源:使用可。延長タップの準備も可能です。
無線LAN:使用可
ゴミ箱:会場に設置。分別にご協力ください。
【注意事項】
・オフィスビルの1テナントの為、ご配慮願います。
何かあればご相談ください。
同ビルのコンビニがやっていないため、食糧調達がちょっと面倒な感じです…
よろしくお願い致します。